性犯罪で再検挙113人=出所者の居住地情報通知制度―警察庁(時事通信)

 子どもを狙った暴力的な性犯罪前歴者の出所後居住地を法務省が警察庁に通知する制度が始まってから先月末までの5年間で、通知対象となった出所者740人のうち、延べ113人が再び性犯罪で検挙されたことが3日、分かった。性犯罪以外も含め、出所情報を生かして容疑者を絞り込み検挙したケースは23人だった。
 13歳未満の子どもへの強制わいせつなどの前歴者について、出所後の居住予定地を通知する同制度は、2005年6月に始まった。居住地を管轄する警察署員が自宅周辺を見回るなどし、再犯を防止するのが狙い。
 警察庁によると、通知対象者740人のうち、出所後に再び検挙されたのは延べ225人で、うち延べ113人が公然わいせつ容疑などの性犯罪だった。 

【関連ニュース】
アートコーポレーション会長を書類送検=女高生にわいせつ行為
ネットのわいせつ画像一斉摘発=8都府県で少年ら18人
16歳教え子にわいせつ行為=容疑で高校非常勤講師逮捕
電車で下半身露出=中学教諭、容疑で逮捕
副士長を懲戒免職=夜行バスで女性触る

菅氏を岡田氏・前原氏が支持、樽床氏も出馬表明(読売新聞)
野口さん宇宙基地にお別れ ソユーズに乗り込む カザフスタン着陸へ(産経新聞)
「天安門」学生指導者?中国大使館に侵入(読売新聞)
<児童ポルノ>放置のネット関連事業者に共犯適用も 警察庁(毎日新聞)
親小沢「次は菅」、反小沢「それはイカン」(スポーツ報知)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/ob1iz1t/
by へらちょんぺ (2010-06-13 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。